滝沢歌舞伎2015



本日5/3で3回目の観劇となった滝沢歌舞伎

自分の中での初日は4/12

ド新規マンなので自分なんかが見るのはおこがましいんじゃないかと、今なら言えるけど色々葛藤もありました

事前に知識を入れるために北山くんが出てた演舞城を買おうかとも思ったけれど、ド新規ならド新規らしく何の知識も入れないでいってやる!という謎の考えのもと、本当に知識0で行きましたwww

北山くんめっっっっちゃかっこいいいいいいい!!!!!タッキースゲエええええええ!!!!と、いうかジャニーズスゲエええええええ!!!!

が、とりあえずの感想

そして3回観劇したから演舞城DVD買うね

普段わたしの周りでは北山くんの良さをあんまり理解してもらえないのだが、もう説明するより語るより今回の滝沢歌舞伎のDVDが発売したら有無を言わさず見せようと思う←

見せた方が早い。北山くんの魅力がいっぱいいっぱい詰まってて何度も泣きそうになってしまう

北山くんとタッキーの過去の関係性をリアルタイムで見てきてないけれど、お互い信頼してるのとか尊敬してるのがひしひしと伝わってくるし、過去よりもずっと先の未来を見据えてる北山くんがとっても誇らしくてかっこいい

きっとこの滝沢歌舞伎で得たものをグループでいかしてくれるに違いない

最近はそうでもないけど、どうしてもテレビで見てる北山くんやキスマイ・それを取り巻く環境にモヤモヤしてしまうことが多い中で、こういう場を与えてくれたタッキーには感謝しきれないです。頭が上がらない。

鼠小僧で落ちてきてる小判を換金して捧げたいくらいありがとうの気持ちでいっぱい(ただの紙だけどwww)

滝沢歌舞伎を見たあとにわたしはやっと一昨年のGive me...・去年のFORMの演出に納得するようになったかな…

まあ勝手な解釈だけど、北山くんはSnow Manに見せ場を作りたかったのかなって、自分がタッキーにしてもらったように自分も後輩へ…って

想像だけど

今まで散々グチグチ言ってたから想像でもそう思えるだけわたしも成長したよw

流れに沿って書きたいけど、千秋楽終わってからにしますかな(長くなりそうだし)

千秋楽まで無事に終わりますように